Eddye:WhatsApp Web用のCRM
Eddyeは、WhatsApp WebのCRM(顧客関係管理)ツールとして機能するChrome拡張機能です。Eddyeを使用すると、ユーザーはWhatsApp Web上でのチャットを整理し、ビジネスの相互作用を最適化することができます。この無料のアドオンは、リードのより良いコントロールや見込み客の発掘、顧客の効率的な管理を可能にする新機能を提供しています。
Eddyeの特筆すべき機能の1つは、連絡先またはCSVファイルを介してインポートされた連絡先に一括でメッセージを送信できる機能です。この機能により、ユーザーは一度に多数のリードにアプローチし、時間と労力を節約することができます。さらに、Eddyeを使用すると、重要な連絡先を見つけて管理することが簡単になるように、パーソナライズされたタブを作成することができます。WhatsAppの連絡先のカンバンビューは、ユーザーがリードを効果的に整理するのに役立ちます。
Eddyeには、他にもいくつかの便利な機能があります。ユーザーは、連絡先リストにない番号にメッセージを送信したり、チャット内の各連絡先にメモを作成したりすることができます。この拡張機能では、WhatsAppを使用してGoogleカレンダーからのコールバックのリマインダーやミーティングのスケジュールを直接設定することもできます。Eddyeを使用すると、ユーザーは簡単なリマインダーを作成し、WhatsApp Webインターフェースで通知を受け取ることができます。さらに、ユーザーは簡単に送信するためのクイックレスポンスのバンクを作成するオプションも提供されています。さらに、ユーザーはすべてのWhatsAppの連絡先またはWhatsAppグループの連絡先をエクスポートすることができます。Eddyeは、ポルトガル語、スペイン語、英語を含む複数の言語をサポートしています。
Eddyeは、Google Chromeのセキュリティ審査をパスしており、別個のデータベースは必要ありません。すべての操作はユーザーのコンピュータ上で行われます。Eddyeは独立した拡張機能であり、WhatsApp Inc.またはWhatsApp Webとは関係ありません。WhatsAppはWhatsApp Inc.の登録商標です。